ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 10251
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

2,3,4年前、使用していた アシスタント:

質問者の質問

2,3,4年前、使用していた
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 3,4年前に使用していた電話番号******によりキャンセル
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 電話番号が使用できなくなった。番号登録*****4725を取り消したい。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ******に変更したい。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ks5533ken 返答済み 7 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが電話会社とのやり取りになりますので、ご契約された電話会社へ連絡し、契約の解除並びに番号変更を行ってください。

専門家:  ks5533ken 返答済み 3 日 前.

先日はご質問をいただきましたが問題は解決しましたか?ご報告をお待ちしております。

Microsoft についての関連する質問