ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6740
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Outlook 365

質問者の質問

outlook 365 が立ち上がらなくなって、クイック修復したのですが、それでもだめで、ついにアンインストールしてしまったのですが、再インストールはどうすればよろしいか。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 何もしておりませんが、立ち上がらなくなったので修復だけなのですが
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ネット上にあったクイック修復(変更)を試みダメでしたので、再インストールは可能だろうと、アンインストールしてしまったのですが何とかお助けを!!
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: Outlook だけでなく、Office 365にある Word Excel すべてがアンインストールされたってことなのでしょうか?WifeのPCなので困りました
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 14 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Microsoft365を契約しているアカウントで下記リンクにサインインしていただき、365の項目の「管理」からインストールに進んでいただけます。お試しください。

https://account.microsoft.com/services

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

専門家:  ITkun 返答済み 1 時間 前.

しばらくお時間が経過いたしましたが、ご質問にはお答えできておりましたでしょうか?
まだ今回のご質問でご不明な点がございましたら、引き続きお答えいたしますのでお知らせください。
回答内容が十分でご質問終了となる場合には、その旨をお知らせいただくか、画面上部もしくはメール内の星マークの部分からご評価をお願いいたします。