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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 597
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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こんにちは。 アシスタント: こんにちは、どういった事でお困りですか? 質問者様:

質問者の質問

こんにちは。
アシスタント: こんにちは、どういった事でお困りですか?
質問者様: ライセンス認証にてWindows10Enterpriseと表示されてトラブルシューティングができません
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 有効なデジタルキー プロダクトキーをお持ちでないためWindowsをライセンス認証できませんとでます
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動と再インストールを試みました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 回復方法を知りたい
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 18 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Enterpriseと表示されるようになった前にはどのような操作を行われておりましたでしょうか?

詳しくお聞かせください。

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