ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 597
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

機動が遅い アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows

質問者の質問

機動が遅い
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: WINDOUS10 DELL inspiron 15358o
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 設定
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 新しいタイプの画面
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 12 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

パソコンの起動が遅くなる原因は、性能不足とパーツの劣化がほとんどです。

私の経験上、およそ4~5年で劣化による動作速度の低下が体感できるようになりますが、このパソコンの購入時期はいつ頃でしたでしょうか?

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
36092;入2021年7月
専門家:  ITkun 返答済み 12 日 前.

新品購入されておりますでしょうか?

起動にかかるおおよその時間をお知らせください。

Microsoft についての関連する質問