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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 597
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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Outolookで送受信ができません。 アシスタント:

質問者の質問

outolookで送受信ができません。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: outlookです。ヤフーのメールはうまくいきました。新しいパソコンの設定でミスが出ています。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動はかけていません。outlookの設定のところを見てみましたが、訳が分からなく、みすがわかりません。アカウントのメールのアドレスともう一つのメールアドレスが違い、あとのほうに送るようにすると出ています。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 14 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。

・ 送受信ができないメールアドレスの「@以降の部分」
・ エラーが表示されている場合は、その詳しいエラー内容(エラーコード以外もお知らせください)

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12513;ールアドレスは@outlook.comです。次のように返信されています。                               次の受信者またはグループへの配信に失敗しました:
*****@******.***
電子メール アドレスの形式が正しくありません。正しいアドレスは、*****@******.*** のような形式です。受信者の電子メール アドレスを確認してメッセージを再送信してください。
専門家:  ITkun 返答済み 14 日 前.

失敗したと表示されるメールアドレスはどなたのものでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
31169;の携帯のほうにジャストアンサーからの返信が届きました。どうして携帯に返信が入るのでしょうか。このチャットで返信が来ないのでしょうか。
専門家:  ITkun 返答済み 14 日 前.

ご登録されているメールアドレスに通知が送信されております。

私からのお返事はこのメッセージ画面に表示されますのでご確認ください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12393;この登録を言われているのでしょうか。携帯のメールでは登録していないのですが。
専門家:  ITkun 返答済み 14 日 前.

当サイトの仕組みに関しては私の方ではご案内ができません。

後ほど運営への問い合わせ方法をご案内いたしますので、まずはご質問の対応を進めさせてください。

エラーメッセージに表示されているDocomoのメールアドレスはどなたのものでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
my.justanswer.jp/s/LAQVMをインターネットアドレスに入れるとまたこの画面に戻ります。どういうことですか。
専門家:  ITkun 返答済み 14 日 前.

携帯の方は無視していただき、こちらのメッセージ画面のみご確認いただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 14 日 前.
25658;帯からパソコンに送ってみたり、パソコンから携帯に送ってみたりしました。マイクロソフト社とウイルスソフト入力の件でやり取りしたときにヤフーのメールには入りましたが、アウトルックのメールははいりませんでした。
質問者: 返答済み 14 日 前.
25658;帯のほうに3件入っていますので、回答を3回送られているのでしょうが、この画面には全然でてきません。どういうことでしょうか。
専門家:  ITkun 返答済み 14 日 前.

対応が困難のようですので、オプトアウトさせていただきます。失礼いたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
36884;中までこの画面でのやり取りができているのに、カード番号等をいれたら、この画面でやり取りができなくなるとはどう行くことでしょうか。
専門家:  dueprocess 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

・送受信がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12371;の件の質問が解決したらやめようと思います。どのようにしたら解約解除できますか。
専門家:  dueprocess 返答済み 14 日 前.

お世話になります。
専門家は運営ではないため、こちらでわかり兼ねます。
懸念事項についてはお手数ですが下記よりカスタマサポートまでお問い合わせください。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
22865;約解除の仕方を教えてください。
専門家:  dueprocess 返答済み 14 日 前.

お世話になります。
専門家は運営ではないため、こちらでわかり兼ねます。
懸念事項についてはお手数ですが下記よりカスタマサポートまでお問い合わせください。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us

質問者: 返答済み 14 日 前.
22865;約解除は運営ではないということですね。勘違いしました。回答のタイムログがあるためにやり取りがずれています。私は何をそちらに教えたらよいのでしょうか。
専門家:  dueprocess 返答済み 14 日 前.

お世話になります。
専門家は運営ではないため、こちらでわかり兼ねます。
解約方法についてはお手数ですが下記よりカスタマサポートまでお問い合わせください。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us

当初の質問事項とは関係のない運営に関する事項に回答することは運営より禁止されております。

これにて回答を終了いたします。ご利用いただきありがとうございました。

専門家:  Akash Verma 返答済み 8 日 前.

お問い合わせいただき、ありがとうございます。

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