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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6161
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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セキュリティ画面になりpinナンバー、pwを入力後、Microsoftアカウントに問題があります。の画面になり他の操作が

質問者の質問

セキュリティ画面になりpinナンバー、pwを入力後、Microsoftアカウントに問題があります。の画面になり他の操作が全く出来ません。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: Windows10です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 電源を切り再起動しましたが、同じ画面になります。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 他は特にありません。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  tkatoku 返答済み 12 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

共有エクスペリエンスをオフにしてみていただけますでしょうか。

下記のリンクをクリックすると「対処方法」のページにアクセスいたします。

https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht506495

2. 共有エクスペリエンスをオフにするの項目から手順通りに操作をお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;ちらこそよろしくお願いします。オフにしたのですが何も変化がありません。
専門家:  tkatoku 返答済み 12 日 前.

承知いたしました。

この場合、Microsoftにアカウントのご確認いただくのがよろしいかと思われます。

下記のリンクをクリックすると「Microsoftサポートへのお問い合わせ」のページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://support.microsoft.com/ja-jp/contactus/?wt.mc_ID=CancelO365_CancelTrialHelpTopic_InstrthenRT

ご確認いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 12 日 前.
21839;い合わせページにアクセスしたんですが、解決方法が分かりずらいんですが・・・
専門家:  tkatoku 返答済み 12 日 前.

このサイトでは、このチャットで質問に対応しています。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12393;ういう操作をすれば現状の問題を解決できるのかです。
専門家:  tkatoku 返答済み 12 日 前.

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