ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 12891
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

パソコンが不調で、修理に出し初期化されて帰ってきました。オフィスの書類をなくしているので、プロダクトキー等がわかりません

質問者の質問

パソコンが不調で、修理に出し初期化されて帰ってきました。オフィスの書類をなくしているので、プロダクトキー等がわかりません。
アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
質問者様: 帰ってきてから何もいれてません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  dueprocess 返答済み 12 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願いいたします。
回答致します。
Officeの再インストールをお試しください。
下記にアクセスして、最初にOfficeを設定した際のマイクロソフトアカウントでサインインしていただければインストールできるかと存じます。
https://account.microsoft.com/services/
詳しくは下記をご参考ください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2804-6217
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12458;フィスの購入画面しか出ません
専門家:  dueprocess 返答済み 12 日 前.

お世話になります。

回答いたします。

アカウントが違うのだと思われます。

最初にOfficeを設定した際のマイクロソフトアカウントでサインインしてください。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;れ以外、記憶にないのですが
専門家:  dueprocess 返答済み 12 日 前.

お世話になります。

回答いたします。

その場合はプロダクトキーが必要となります。

パソコンにもともとインストールされていたOfficeの場合、
パソコンの添付品に同梱されています。
25桁の英数字の記載のあるカード状のものです。

お探しください。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12381;れがないのですが?パソコンにもともとインストールされてました。
専門家:  dueprocess 返答済み 12 日 前.

お世話になります。

回答いたします。

>パソコンにもともとインストールされてました。

その場合は、基本的にパソコンの添付品に同梱されています。

見つからない場合は「紛失」ですから、新しくOfficeのご購入が必要となります。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12503;ロダクトキーを探し出し、インストールしようとすると このプロダクトキーと引き換えに使用したアカウントでサインイン とでます
専門家:  dueprocess 返答済み 12 日 前.

お世話になります。

回答いたします。

アカウントが違うのだと思われます。

最初にOfficeを設定した際のマイクロソフトアカウントでサインインしてください。

それがご記憶にないのであれば、新しくご購入となります。

それではよろしくお願いいたします。

Microsoft についての関連する質問