ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITPに今すぐ質問する
ITP
ITP, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 951
経験:  パソコンの基本操作およびMicrosoft Wordの操作、Accessでの簡単なデータベース構築(リレーションシップ含む)、15年以上のDTP業務(Illustrator、Photoshop、InDesign、Acrobat)
104286959
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITPがオンラインで質問受付中

Microsoft office 365体験版のサブスクリプションをキャンセルしました。元のoffice2019Home

質問者の質問

Microsoft office 365体験版のサブスクリプションをキャンセルしました。元のoffice2019Home & Businessに戻し、OneDriveの容量を100GBに戻したいのですが、OneDriveコードを求められています。このコードが何だか分かりません。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: Windows10です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ありません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: OneDriveの容量100GBの購入は、以前2ヶ月程続けたのですが、クレジットカード番号が無効になったため拒否され、
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITP 返答済み 13 日 前.

はじめまして、お客様の回答を担当させていただきますITPと申します。どうぞよろしくお願いいたします。

お伺いしております件につきまして、当方では該当するコードの詳細が把握できておらず恐れ入りますが、本件が「Microsoft アカウントのセキュリティ情報と確認コード」に該当される場合は、お手数ではございますが、まずは、以下のURLをクリックして表示される情報がご参考にならないかをご確認いただければと存じます。

https://support.microsoft.com/ja-jp/account-billing/microsoft-%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AE%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%81%A8%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89-bf2505ca-cae5-c5b4-77d1-69d3343a5452

お困りのところ誠に恐れ入りますが、上記についてご検討いただければ幸いです。

今回ご案内差し上げた内容について、ご不明な点等がございます場合は、お気軽にご返信ください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
URLをクリックしてもエラーになります。残念ながら解決策が示されませんでしたので、7日間の試行期間をキャンセルさせていただきます。
専門家:  ITP 返答済み 13 日 前.

ご返信いただく次第となり、恐縮でございます。

前回、当方からご案内しましたURLについて、こちらでは問題なくアクセスできることを確認しております為、何らかの理由でお客様側でのアクセスができない状況かと存じます。

なお、「7日間の試行期間をキャンセル」とお伺いしましたところ恐れ入りますが、回答の専門家である私ではJustAnswerのサービスに関するご契約手続きを承ることができませんことを何卒ご了承ください。

今回ご案内差し上げた内容について、ご不明な点等がございます場合は、お気軽にご返信ください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
27531;ながらこちらの問題かもしれませんが、URLが読み込めません。Just Answerに契約キャンセルを依頼するにはどうしたらいいのでしょうか?よろしくお願いします。
専門家:  ITP 返答済み 13 日 前.

再度のご返信をいただく次第となり、恐縮でございます。

お伺いしております件につきましては、以下のURLをクリックして表示される「ジャストアンサー 使い方ヘルプ」がご参考にならないかをご確認いただければと存じます。

https://www.justanswer.jp/help/

以上につきまして、よろしくお願い申し上げます。

質問者: 返答済み 13 日 前.
27531;念ながら今回は評価の対象外ですが、会員登録をキャンセルできました。
専門家:  ITP 返答済み 12 日 前.

ご返信をいただく次第となり、恐縮でございます。

当方からの回答がお客様のご期待に沿えなかった点につきまして、心よりお詫び申し上げます。

Microsoft についての関連する質問