ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
yamadaに今すぐ質問する
yamada
yamada, ITサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 431
経験:  dasdasd
109059306
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
yamadaがオンラインで質問受付中

パソコンのロック解除のパスワードを忘れてしまい解除ができません。手順に従ってパスワードを再設定しようとしたのですが、アカ

質問者の質問

パソコンのロック解除のパスワードを忘れてしまい解除ができません。手順に従ってパスワードを再設定しようとしたのですが、アカウントを作成する際に家の電話番号を設定してしまっていてコードの送信もできず、すべての情報が不明というところからいくつか個人情報を入力する方法も試したのですが、本人確認ができませんとなってしまいます。
アシスタント: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
質問者様: ずっと顔認証でロック解除をしていて、1ヶ月前くらいに再起動かなにかをしたときにパスワードを入力してくださいと憑依 表示されてしまいました
アシスタント: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
質問者様: はい。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にないです。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  yamada 返答済み 15 日 前.

よろしくお願いします

パソコンはWindowsでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12424;ろしくお願いします。
Windowsです。
専門家:  yamada 返答済み 15 日 前.

パスワードの再設定ではうまくいかなかったですか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12450;カウントの電話番号を家の電話番号にしてしまっていてコードの送信ができず、すべての情報が不明というところからもやってみたのですが本人確認ができませんでしたとなってしまいます。
専門家:  yamada 返答済み 15 日 前.

さようでございますか。

Windowsのアカウントですか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
Microsoftのアカウントです。
専門家:  yamada 返答済み 15 日 前.

今のご状況ですと解決策をご提案するのがむつかし状況ですので
一度マイクロソフトにお問い合わせいただければと思います

https://support.microsoft.com/ja-jp/contactus

Microsoft についての関連する質問