ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 11354
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

作業中のファイル(ワード)が開かない。昨日、作業し上書き保存したファイルを編集しようとしたところ、一昨日の作業したところ

質問者の質問

作業中のファイル(ワード)が開かない。昨日、作業し上書き保存したファイルを編集しようとしたところ、一昨日の作業したところだけが表示され、上のほうに黄色いラインが表示され、サインインしてください。と表示されます。
アシスタント: どのプログラム(プログラム名とバージョン)でこの問題が発生していますか?
質問者様: ワード
アシスタント: 何かエラーメッセージが表示されていますか?最近ファイルの保存場所を移動されましたか?
質問者様: 「サインインしてください」と表示され、その後ろに、キャッシュされた資格情報の有効期限が
アシスタント: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
質問者様: キャッシュされた資格情報の有効期限が切れているため、変更内容をアップロードまたはダウンロードできません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いいえ
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  kaito487 返答済み 9 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

Onedrive側のOffice同期機能が影響しているかと思われます。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にOnedriveのOffice同期無効設定をお試しいただけますでしょうか。
https://tanweb.net/2020/05/20/32643/

どうぞ、宜しくお願い致します。

Microsoft についての関連する質問