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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 597
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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再セットアップを行いエクセル、ワードが使えなくなりました アシスタント:

質問者の質問

再セットアップを行いエクセル、ワードが使えなくなりました
アシスタント: どのプログラム(プログラム名とバージョン)でこの問題が発生していますか?
質問者様: office2016ですかね
アシスタント: 何かエラーメッセージが表示されていますか?最近ファイルの保存場所を移動されましたか?
質問者様: 再セットアップ時にアカウント変更したかもしれません
アシスタント: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
質問者様: エクセルワードともアプリケーションが消えてます
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: パソコンに詳しくありません
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  sumika 返答済み 9 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

専門家:  sumika 返答済み 9 日 前.

内容を拝見しました。

最近のOfficeでしたら、再インストールは通常アカウントページから行います。

(※古いOfficeなど一部例外もあります)

以下のページを開いた時、図のいずれかのようにOfficeが表示されますか?https://account.microsoft.com/services/

それとも、Microsoft365やOneDriveが並んでいる画面、あるいは上部に「サインイン」が表示される画面になりますか。

ご返信をお待ちしております。

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