ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4686
経験:  PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

Outlook2019のメ―ルを受診できなくなりました。 アシスタント:

質問者の質問

outlook2019のメ―ルを受診できなくなりました。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: FMVWD2D2D7、Windows 10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: うっかり何がやっている間にパスワードを入れないと、開けないようにしてしまいました。解除しようとすると、正しいパスワードで開けるのに、解除するときはエラーになるのです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: この始まりは、WINDOWS 11にすぼに質問者様: Chat is completed
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  pc-tec216 返答済み 13 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

設定されているメールアドレスの@の右側を教えていただけますか?(ocn.ne.jpなど)

専門家:  pc-tec216 返答済み 13 日 前.

設定されているメールアドレスの@の右側を教えていただけますか?(ocn.ne.jpなど)

専門家:  pc-tec216 返答済み 11 日 前.

プロバイダーのメールアドレスを使われていてパスワードが分からなくなった場合は、プロバイダーの方に連絡されてリセットをお願い致します。問題が解決していなければ補足させていただきますので、その場合は、評価をせずに返信をお願い致します

Microsoft についての関連する質問