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kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
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経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
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Outlookの設定中何度も 0x80004005 エラー表示がでます アシスタント:

ユーザー評価:

outlookの設定中何度も 0x80004005 エラー表示がでます
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: toshibaノートパソコンです。Windows 10です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何回も試みています
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: プロバイダーからメールの強化で設定の変更をしました

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。

宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、ご利用のOffice名(例:Office2016)及びお困りのメールアカウントドメインを「@以降」で

お知らせ頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
65288;office2019)です  mail.bbexsite.jpです

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐らく、outlookのメールアカウント設定内にあるポート番号及び暗号化設定が正常に行えていないようです。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の設定値に変更をお試しいただけますでしょうか。
https://bbhelp.excite.co.jp/hc/ja/articles/115000057321-BB-excite%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E6%96%B9%E6%B3%95-PC-%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3-

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12372;連絡ありがとうございます。当方80歳を超えていますので理解がなかなかできません。お許しください。息子に言われてwebメールに変更しましたので解決しました。

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。

こちらこそ、貴重なお時間をありがとうございました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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質問者: 返答済み 3 日 前.
pop3の受信失敗のエラーが出て、いろいろと挑戦しましたが、うまくゆきませんでた。神経が参ってしまいましたので、やめた次第です。評価はできません。

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