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kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
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経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
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質問者の質問

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アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: ダイナブック たぶんWindows10だと思います。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい、セキュリティソフトの設定でさいきどうしました。今エクセルを開こうとしたところプロダクトキーを入力を求められて入力しました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: officeのライセンス認証のボタンを選択したところからわからないです。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
office home&Business2019
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

「officeのライセンス認証のボタンを選択したところからわからない」との事でございますが、

現在どのような画面状態で作業が止まっておりますでしょうか。

Excel画面の左上にある [ファイル] を開き、左の一覧から [アカウント]を選択いただきましたら、

ライセンス認証された製品となっているかご確認頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12354;りがとうございます。何とか終了しました。
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

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