ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 10328
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

10月25日から、Word文章を印刷しようとしたら、突然「印刷結果を名前をつけて保存」の画面が出てどうしたらよいかわかり

ユーザー評価:

10月25日から、Word文章を印刷しようとしたら、突然「印刷結果を名前をつけて保存」の画面が出てどうしたらよいかわかりません。従前のようにそのまま印刷できないのでしょうか? ファイル名をいろいろ入れてみましたがらちがあきません。助けてください。
アシスタント: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: canon
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: canon TS8130 です。再起動はしていません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ファイル(文書)を開き、ファイルから印刷画面を開き「印刷」をクリックすると、プリンターは準備okと』出るにですが、上の「印刷」をクリックするとエクセルも含めて作成したものはすべて「印刷結果を名前をつけて保存」の画面に変わってしまいます。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがofficeの使用期限が切れていませんか?

Wordを起動→ファイル→アカウントを確認ください。

ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12510;イアカウントからサインインでいいですか
質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;願いします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=453ecab5-d1d7-4acb-9f17-a9b2edcdc99f

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

こちらとのやり取りをせずに勝手に操作をするのであればサポートすることができません。

また、作業をする上でチャット画面に返事をいただかなければ問題解決は不可能です。ご理解ください。