ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 12900
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

MS Office

ユーザー評価:

MS Office Premiumを使用中です。アカウント→Office更新プログラムが黄色になっていたので「今すぐ更新」をしましたが、何度やっても(再起動も行いながら)、”問題が発生しました”で更新ができません。解決方法を教えてください。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 今年の8月ぐらいにOffice premiamuの更新を行いました。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動を何度か、と「Office の更新プログラムのエラーを修正する」を見て、Windows10の場合の手順(アプリと機能)で変更を試みました。変更はうまくいったみたいです。その後「今すぐ更新」を行いましたが
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願いいたします。
回答致します。
Officeの再インストールをお試しください。
下記にアクセスして、最初にOfficeを設定した際のマイクロソフトアカウントでサインインしていただければインストールできるかと存じます。
https://account.microsoft.com/services/
詳しくは下記をご参考ください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2804-6217
それでは結果のご報告をお待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございました。インストールが無事完了して「Office更新プログラム」の色が消えました。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12496;ージョンを見ると2016になっていましたが、プレミアムの場合最新バージョンが使えると聞いていますが、2019にはならないのでしょうか?