ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6747
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Outlookが開かなくなりました。直前にアカウント設定で、「規定に設定」されているアカウントを変更しかけて、途中でou

ユーザー評価:

outlookが開かなくなりました。直前にアカウント設定で、「規定に設定」されているアカウントを変更しかけて、途中でoutlookを閉じてしまい、その後開かなくなった状況です。回復したいのですが、
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 富士通FMV WF1/F1 WINDOWS10版です。オフィスはプレインストール されております。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: まだ、やってません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いまは。これだけです。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Outlookを開こうとした際に、表示される画面やエラーメッセージがあれば詳しくお知らせいただけますでしょうか。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
MICROSOFT OUTLOOKを起動できません。OUTOLOOKウィンドウを開けません。このフォルダセットを開けません。よきしないエラーが発生しました。・・・というメッセージです。

プロファイルの再作成にてメールの再設定をお試しください。

プロファイルの操作方法は下記リンクが参考になるかと思います。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020364

質問者: 返答済み 1 月 前.
23433;心リモートは今はまだ使わないと考えてます、上記エラーメッセ-ジへのコメントは何かありますか?

先ほどお返事しております。ご確認をお願いいたします。

ITkunをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
19978;記「プロファイル・・・」ありがとうございます。参考にして試してみます。