ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4706
経験:  PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

こんにちは。突然officeのoutlookで使用期間が終わりましたというメッセージが出て利用内容が制限されました。ポロ

ユーザー評価:

こんにちは。突然officeのoutlookで使用期間が終わりましたというメッセージが出て利用内容が制限されました。ポロダクトキーを入力してもこのキーは使われています。という案内が出て、outlook自体は元に戻りません。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: NEC LAVIE NS700/K
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: windows10です
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特には無いです。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

突然試用期間が終了のメッセージが出たとのことですね。恐れ入ります。それでは以下のリンクを参照して、Officeのオンライン修復を実行して見てください。ただし、時間が掛かります。では結果の連絡をお待ちしております。

https://pc.jpita.jp/index.php?office_toraburu

質問者: 返答済み 1 月 前.
20462;復できました。有難うございました。
この度の利用料は500円でけでしょうか?
それともその後自動で月額料金がかかるようになるのでしょうか?

解決できたとのことですね。それは良かったです。ではやり取りを終了するためにいったん☆マークをクリックして評価をしていただけますと幸いです。もし解約されるのであれば、当方では承れないので連絡先を案内させていただきます。どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12420;はり自動で月額課金がされるのでしたら解約したいので連絡先を教えてください。お願いします。

では案内の前に評価をお願い致します。回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星★★★★★から該当する星の数を選択し、[評価する] ボタンのクリックで完了致します。
(☆3つ以上でプラス評価となります)この度はご質問いただき、ありがとうございました。

pc-tec216をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

ご評価いただきありがとうございました。
恐れ入りますが、料金や解約のお手続きに関して私ども専門家では分かりかねます。下記の問い合わせフォームからご連絡が可能です。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

よろしくお願いいたします。