ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 11408
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Windows10の更新が出来ず、バージョン1909のままです。2004の更新は失敗続きで、最近は20H2が来ますがこれ

ユーザー評価:

windows10の更新が出来ず、バージョン1909のままです。2004の更新は失敗続きで、最近は20H2が来ますがこれもインストール61%完了した時点で止まってしまい失敗続きです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: Windows10 home搭載のPC、東芝ダイナブックT75です。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
Oxc1900104がでています

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d12cc278-fbc2-4885-a6a6-3c7a0eabd6f5

質問者: 返答済み 1 月 前.
Kaito487さん リモートサポートで作業頂きましたが、一晩過ぎてもインストールが99%完了と表示されたままで全く進まず、リモートの回線も切れているようです、どうすればよいのでしょうか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
12456;ラーOx80070020が出て、20H2のインストール失敗と出ています。自分でも数回ですがMSサイトから更新プログラムのインストールを試みましたが、99%で止まって失敗に終わってます。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にディスククリーンアップを実行いただき、

PCの再起動後に再度Windows10のアップグレードアシスタントをお試しいただけますでしょうか。

https://bz-support.com/pc_sapo/sys_sapo0022/

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
Windows10のアップグレードアシスタントは以前自分でも数回試しましたが、99%でかならず止まってしまい不首尾に終わっています。今回も同様でしたね。なお、貴社との契約は解除済です。

畏まりました。

御案内致しましたディスククリーンアップを実行されてから

Windows10のアップグレードアシスタントをお試しになられましたでしょうか。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。