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akihiroi
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1501
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
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Microsoft365 アシスタント:

ユーザー評価:

microsoft365
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: 10月13日にmicrosoft365をネットで購入しましたが、1年契約をインストール失敗し、再度1か月契約をインストールが成功しました。請求は1年契約と1か月契約が発生しています。今月で1ヵ月契約を廃止し、1年契約を継続したい。1ヵ月契約の廃止方法を教えてください。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: インストール後再起動しましたよ。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 1ヶ月契約を廃止したいだけです。よろしく。

お世話になっております。Akiと申します。
宜しくお願い致します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合はしてください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

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それはマイクロソフトに直接電話するしかないです(料金発生の案件はマイクロソフト本体しか対応不可)

電話番号は以下です。18時までやってます。

0***-**-****

質問者: 返答済み 1 月 前.
38651;話致します。ありがとうございました。

私共は、評価をいただくことで、この活動をしております。
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]、をいただけますでしょうか。
これにより追加料金がかかるなどは一切ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。

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