ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 10922
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Office が0x0000142のエラーで動作しません どうしたらいいですか? アシスタント:

ユーザー評価:

office が0x0000142のエラーで動作しません どうしたらいいですか?
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Windows 10 Home ddynabook
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: Dynabook バージョンUp後動作しないため、再起動しました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
30906;認方法を教えてください

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

Officeのプロダクトキーが記載されているオレンジのカードを御確認頂くか、

コントロールパネル内のプログラムのアンインストールにて表示されているOffice名を御確認頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
Microsoft Office Home and Business 2019

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にOffice2019のオンライン修復をお試しいただけますでしょうか。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8011-2224

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12458;ンライン修復出来ません

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、具体的にオンライン修復出来ませんの理由、事象状況を詳しくお知らせ頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12377;みません。office ダウンロードになりました

ご返信ありがとうございます。
恐れ入りますが、現在Office2019のインストールを行われている状態との事でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
28961;事 問題解決出来ました。ありがとうございました。助かりました。

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Microsoft についての関連する質問