ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 11022
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

アウトルックの画面で接続中の文字が消えないのですが、原因がわかりません。 アシスタント:

ユーザー評価:

アウトルックの画面で接続中の文字が消えないのですが、原因がわかりません。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Windows10です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: シフトキーを押しながらのシャットダウンも試みました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: biglobeのアドレスを使用していますが、何故か同じアドレスが2つ設定されてしまっています。自分で設定した記憶はありません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
2019だと思います。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12522;モートサポートは希望しません。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、まず、以下URLに記載の内容を参考に

コントロールパネル内のMail項目を開いて頂き、「プロファイルの表示」⇒表示されているプロファイルを選択いただき、

「プロパティ」を開いてください。

https://www.enjoy.jp/cs/tech/mail/mc/ol_profile/index.html

上記画面を開きましたら、2つあるアカウントの内、biglobeアドレスで「POP」「IMAP」以外のメール「Microsoft Exchange」などの「Exchange」の種類がございましたら、

Exchange」の種類の方のメールアドレスを選択いただき、削除ボタンからアカウントを削除してみてください。

削除が出来ない場合は、表示のポップアップ内容と併せてお知らせ下さい。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
36820;信ありがとうございました。
プロファイルを作成しました。コントロールパネル内のメールの設定に元々あった「outlook」と先程作成した新しいプロファイルで2つのプロファイルがあります。それぞれのプロファイルにBIGLOBEのアドレスがあり(同じアドレスの為、1つには(1)が付属しています)、新しいプロファイルのアドレスはPOP/SMTP、outlookというプロファイルの方はIMAP/SMTPとなっています。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に新たに作成いただきましたプロファイルを規定のプロファイルに設定いただきoutlookの起動をお試しいただけますでしょうか。
https://support.live-style.jp/?p=2144

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
25913;善されました。ありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

kaito487をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問