ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1333
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

Officeのソフトが動作しなくなりました。 アシスタント:

ユーザー評価:

Officeのソフトが動作しなくなりました。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 自作のPCで、Windows 10 Proです。認証が無く、以前のWindows 10 Homeの認証はあるとの連絡がありました。私のもう一台のPCも同じだそうです。このPCは現在動いています。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 元のHDD(500GB)のパーテションを変更していたら、立ち上がらなくなり、バックアップのHDD(500GB)を追加し現在動作していますが、OFFICEが動作しなくなりました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: OFFICEのプロダクトキーはわかりません(なくしました)。

お世話になっております。Akiと申します。
宜しくお願い致します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合はしてください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マイクロソフトアカウントとOfficeの紐づけを過去にできていれば、マイクロソフトアカウントのマイページのサービスとサブスクリプションよりプロダクトキーなしでインストールできます。

その紐づけをしていないのなら、プロダクトキーがなければアウトになってしまいます。

akihiroiをはじめその他5 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
20197;前OFFICEが動作しなくなったときマイクロソフトと電話で、修正して頂き動作しました。これと同じソフトです。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6acec3a4-4d6b-4522-8d02-360a1a367a1f

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12371;のPCではOUTLOOUTLOOKが受けられません。別のPCで*****@******.***で待ちます。
チャットでしょうか?

対象のパソコンでこのURLにアクセスして作業を行って頂かないとこちらは接続できません。

申し訳ございません。Eメールでのやり取りはしておりません。今のPCからそのメールに、

******************************************************

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6acec3a4-4d6b-4522-8d02-360a1a367a1f

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

******************************************************

とご自身で送ってください。

宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
29694;在待っています。宜しくお願い致します。

いえ、ですので書いてある通り、「リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。」

こちらから接続に行くことはできません。鍵のかかっているドアを外側から開けることはできないのと同じです。

質問者様側より「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。