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kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
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アウトルックを開けようとすると、「起動できません。ウインドウを開けません」との表示が出ます。どのようにすればいいでしょう

ユーザー評価:

アウトルックを開けようとすると、「起動できません。ウインドウを開けません」との表示が出ます。どのようにすればいいでしょうか。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: ダイナブックで、Windows8だったと思います。よろしくお願いします。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動は何度もしております。どうすればいいのかわからず、それしかしておりません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。よくわからないので。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12458;フィス名はどこで確認すればいいのでしょうか?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

Officeのプロダクトキーが記載されているオレンジのカードを御確認頂くか、

コントロールパネル内のプログラムのアンインストールにて表示されているOffice名を御確認頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12456;ラー表示はあります。アウトルックを起動できません、ウインドウを開きません。コントロールパネルを開いたのですが、そこからどのように確認すればいいのでしょうか?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

Officeのプロダクトキーが記載されているオレンジのカードがございましたら、カードでも御確認頂けます。

コントロールパネル内に表示されているプログラムのアンインストールを開いてみてください。

インストールされているソフト一覧が表示されるかと思われます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12510;イクロソフト オフィスホームアンドビジネス 2013
しかそれらしいものはないようなのですが、これでいいでしょうか?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

Office2013との事、承知致しました。

outlookを起動し、エラーとなっているメールアドレスアカウント名が記載されておりませんでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にセーフモードにてoutlookを起動してみてください。
https://tech2.kimihiko.jp/outlook-not-start/

同じようなエラー内容で起動が出来ない場合は、outlookのメールプロファイルがoutlook設定時に登録されている場所から移動されているか

メールデータ自体が破損している状態になります。

その場合、改めてメールプロファイルの作成から必用になりますため、ご不便をお掛け致しますが、お手元にメールプロバイダーより提供されております

メールアカウントの設定情報を御準備いただき、以下URLの内容を参考にメールプロファイルの作成から行ってみて頂けますでしょうか。

https://www.enjoy.jp/cs/tech/mail/mc/ol_profile/index.html

どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 11 日 前.
12377;みません、遠隔操作でサポートをお願いします。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5702281f-32d1-4c06-a2d8-80cd09fef76a

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