ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6094
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

この Microsoft アカウントに問題があります。問題を解決するには、ブラウザーから

ユーザー評価:

この Microsoft アカウントに問題があります。問題を解決するには、ブラウザーから account.live.com にサインインしてください。
アシスタント: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
質問者様: すみません。間違えて送信しました。上記の表示が出た後、」問題が発生しました」と表示されて次に進めません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: とくにありません

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

エラーメッセージ通りに、http://account.live.com からのサインインはお試しになりましたでしょうか?

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

質問者: 返答済み 2 日 前.
35430;してみます
質問者: 返答済み 2 日 前.
21033;用上限に達しました。明日、やり直してください。という表示が出ます。昨日もやり方に失敗していますが、そのせいでしょうか。明日まで待つしかありませんか?
質問者: 返答済み 2 日 前.
12354;りがとうございました。何故か可能になりました。

以上をお試し頂き、御報告いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12399;い、ありがとうございました。

コメント理解出来ますか?

ITkunをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問