ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6077
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

8月14日に内容が十分わからないまま毎月1300円?の契約をmicrosoftとしました。内容の確認と継続解除したらどの

ユーザー評価:

8月14日に内容が十分わからないまま毎月1300円?の契約をmicrosoftとしました。内容の確認と継続解除したらどのような不都合が生ずるか教えてください。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: windows10です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 今、パソコンの調子が非常に悪くアプリが出ない状態です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 昨日も教えていただきましたが、十分わからないので、このまましておいたら、10/15から、また一月課金されるか心配です。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

料金から推測いたしますと、Microsoft365に加入されているのではないかと思います。

契約に使用したアカウントで下記リンクをご確認ください。

https://account.microsoft.com/services/

Microsoft365を使用されている場合、解約に伴い使用できなくなります。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

質問者: 返答済み 2 日 前.
20102;解しました。調べたら、本日付で11/13まで既に課金されていたので、もう一月試してみます。

承知いたしました。

質問者: 返答済み 2 日 前.
20102;解です。評価の仕方をこのパソコンで教えてください。携帯電話の字が小さすぎて読めません。

メッセージ画面の上部の星マークの部分から評価を行っていただけます。

場所が分からない場合は、5段階での評価をご返信いただいても結構です。

質問者: 返答済み 2 日 前.
5段階のマークはどこにありますか?

メッセージ画面の一番上にあるはずですが、見つかりませんでしょうか?

携帯の場合見つからなければ、星いくつかを返信いただく方法にてご評価いただいても結構です。

質問者: 返答済み 2 日 前.
20309;とか目的を達成したので5段階のうち上から2番目の4(良)です。

ありがとうございます。

システムから評価についてのお尋ねがメールで届く場合がございますが、無視していただいて問題ございません。

またお困りのことがございましたらいつでもご質問いただければと思います。

ITkunをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 日 前.
31169;の、ガラ携帯に何回もメールが入りますが、ガラ携では返信できません。既に、良4と評価しましたので終了します。

Microsoft についての関連する質問