ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9771
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Microsoft365のサブスクを年契約で使用していますが、10月7日あたりからサブスクが確認できませんとメッセージが

ユーザー評価:

microsoft365のサブスクを年契約で使用していますが、10月7日あたりからサブスクが確認できませんとメッセージが現れて使用できなくなりました。OSはWindows7のです。どうすれば使えるようになりますか。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にサインインし、サービスとサブスプリクションを確認ください。

期限が切れていないかも見ていただけますか?

では、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 10 日 前.
27425;回支払いは、2021/10/30になってます。

洗濯ネットに入れるのも難しいですか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12391;きれば費用の掛からない方法でお願いします。

サービスとサブスプリクションからofficeの再インストールを行うことはできないでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12300;費用の掛からない方法でお願いします」から返信がありません。それと自分で修正を試みてからどうしてもだめならリモートを考えたいのですが。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12371;れより進展がありませんが、どうすればよいのでしょう。

サービスとサブスプリクションからofficeの再インストールを行うことはできないでしょうか?

上記は確認しましたか?その返答をこちらはお待ちしていたのですが。

ただし、使用できるのは今月末までになっているようですので、その後は更新をしなければ同様に使えなくなると思います。ご確認ください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12300;サービスとサブスプリクションからofficeの再インストールを行うことはできないでしょうか?」は、出来ませんと表示されました。
windows10への移行を促されました。

では、Windows7から10へのアップグレードを行っていただき、インストールを進めることになります。

ご自身でアップグレードはできますか?

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

上記からインストールができます。ただし、アップグレード対象外の機器ですと、最悪の場合パソコンが使えなくなることもございます。

それをご理解の上、実施なさってください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
32080;論から言ってwindows7では、使用できないと言う事でしょうか?また10月7日ごろから使えなくなったのはどういうことでしょうか
質問者: 返答済み 10 日 前.
20182;のアプリケーションソフトが、windows10に対応していないものがあり、できればwindows7のままでoffice365を使用したいのですが・・・

恐れ入りますがWindows7でもMicrosoft365は今まで使用できておりました。使用できなくなったという報告は今のところ当方には来ておりません。

ほかの専門家が介入できるようにいたします。

ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問