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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9668
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
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エクセルが使用できないです アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows

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エクセルが使用できないです
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
質問者様: Windows10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 以前のアカウント名でセットアップしているので、先ずは、アカウント名を以前のに戻す方法を教えてください
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 初めにセットアップ作業したパソコンではありません。 水没した後に、子供が別のアカウント名を作成した為、セットアップした時とアカウント名が違います。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

その場合には、officeの修復を行う必要があります。

1.画面左下のWindowsマークをクリックして「W」のところにある「Windowsシステムツール」をクリック。そこにある「ファイル名を指定して実行」をクリックします。

2. 新たに開いた画面に「Appwiz.cpl」と入力してから、[OK] を選択します。

3.プログラムのアンインストールまたは変更から[Microsoftoffice(表記が違うこともございます)] を右クリックして「変更」を選択。

4.次の画面で「クイック修復」を選択してください。

これでExcelが使えるかも見て頂けますと幸いです。

それでもダメな場合には、同様の手順で最後に「オンライン修復」を押してください。

それで復旧できたかどうかを見てください。

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質問者: 返答済み 2 日 前.
36899;絡ありがとうございます。
「プロダクトキーを入力してください」で入力しましたが、エラー:pin-inapp-used-2になります。
アカウントが以前と違うのですが
質問者: 返答済み 2 日 前.
2019年8月にサーフェスを購入し、新たにマイクロソフトのサンイインIDを取得してセットアップしました。
1年前に水没してしまい、真っさらなサーフェスと交換した時に、更に新しいIDを作成してしまった様です。
普段、インターネットがメインのパソコンの為不自由は感じておりませんでしたが、この度、仕事場でノートパソコンが必要になり、excelや Wordを使用しようとしたら、出来ませんでした。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にサインインし、サービスとサブスプリクションにofficeが登録されているアカウントをお探しいただけますか?

そのアカウントで認証させなければ使えません。

質問者: 返答済み 2 日 前.
20170;現在のアカウントで確認するとMicrosoft 365を購入してください。と

以前のアカウントでもサインインしてください。

質問者: 返答済み 2 日 前.
20197;前のアカウントを入力する箇所はどこに有りますか?
質問者: 返答済み 2 日 前.
20197;前のアカウントでサインイン出来ました。
購入済みの製品でインストールとあります。
押しても良いですか?

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8fc0b628-4667-4f0d-aae3-5dd30c51f4f8

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

購入済みの製品のインストールを進めて頂いて良いです。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12480;ウンロード済みにしました。
よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 2 日 前.
12497;ソコンの電源が落ちたのでしょうか?
画面が真っ暗です。
電源スイッチ押しても良いですか?

こちらも真っ暗になっています。何がありましたでしょうか?

再度電源を入れていただけますか?

恐れ入りますが、電源系統に何か重大な破損を抱えていないでしょうか?普通ではあまりありえない症状です。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12360;?
そうですか?
この様な症状は初めてで
質問者: 返答済み 2 日 前.
19968;度、確認しても良いですか?

無事解決できましたので質問も閉鎖します。(返信不要)

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