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hikawa
hikawa, --
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 118
経験:  dasdasd
109047978
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初めまして。お世話になります。富士通のノートPCのHDDが壊れ、修理しました。再セットアップするのですが、PCに同梱のオ

ユーザー評価:

初めまして。お世話になります。富士通のノートPCのHDDが壊れ、修理しました。再セットアップするのですが、PCに同梱のオフィスプレミアムカードが紛失していて、プロダクトキーを入力できません。何か解決策はございますか?
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: ありがとうございます。元々PCにインストール済みのオフィスプレミアムです。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: オフィスプレミアムカードをひたすら探したのみです笑。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にございません。よろしくお願いいたします。

ご質問頂きありがとうございます。

今回担当させて頂きますhikawaと申します。

以前もご使用になられていたプロダクトキーであれば、

Microsoftアカウントに紐づけられているので、

Microsoftアカウントがわかればofficeを有効化することができます。

以前ご使用になられていたMicrosoftアカウントはわかりますでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
27531;念ながらわかりません。
質問者: 返答済み 8 日 前.
20986;来ればリモートサポートなしでお願いします。

承知しました。

Microsoftアカウントがわからなけれofficeの復旧は難しいかと思います。

仮にプロダクトキーが手元にあったとしても、

以前までしようしていたMicrosoftアカウントがわからなければofficeは使用できないです。

リモートサポートを行ったとしても、同様に改善は難しいです。

心当たりのあるメールアドレスなどもありませんか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12354;りがとうございます。ちょっと確認したところ、使用しているメールアドレスでマイクロソフトアカウントにログインできました。

よかったです。

では今回の問題は解決しましたでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12354;りがとうございます。
2019年2月にアカウントに追加されたオフィスをインストールできるようになっております。
こちらをインストールすれば、OKということでしょうか?

まだパソコンにofficeが入っていなければインストールすることになるのですが、

すでにofficeが入っているのであれば有効化することになるので、インストールは不要です。

現在パソコンにofficeは入ってますでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12458;フィスは入っているようです。

承知しました。

では、Wordを開いていただくと

「プロダクトキーを入力します」の画面はでてきますでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12391;ました。ここにアカウント名を入力すればよいということでしょうか?

プロダクトキーの入力する箇所の下に

「別のアクティブなアカウントを使ってサインインする」

という項目はありますでしょうか?

もしあるようであれば、そこからMicrosoftアカウントにサインインしてください。

hikawaをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
12354;りがとうございます!復活したようです。

よかったです。

評価まで頂きありがとうございます。

今後の励みになります。

では今回解決されたとのことで対応を終了させて頂きます。

また何かあればご質問お待ちしております。

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