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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3755
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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こんにちは。エクセルが応答なしとメッセージがあり使用できません。 アシスタント:

ユーザー評価:

こんにちは。エクセルが応答なしとメッセージがあり使用できません。
アシスタント: どのプログラム(プログラム名とバージョン)でこの問題が発生していますか?
質問者様: home&Business 2021
アシスタント: 何かエラーメッセージが表示されていますか?最近ファイルの保存場所を移動されましたか?
質問者様: 移動していません。
アシスタント: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
質問者様: 表示されません。通常のエクセルのスタート表示のところで(0%)と出ていました。開けるファイルもあります。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 料金がかかりますか?

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下に記載のOfficeの修復をお試しいただくと改善されたケースがありますので、お試しください。
1.左下隅の [スタート] ボタン をクリックして、歯車マークの設定をクリックします。
2.[アプリ] をクリックします。
3.右側にて「Microsoft Office」が付く名前のものをクリックして、[変更] または [詳細オプション]を選択します。
※OfficeにWord、Excel、PowerPoint、Outlookなどが含まれます。
4.[オンライン修復]を選択します。
5.画面に表示される手順に従って操作を行い、修復を完了します。
6.パソコンを再起動させます。
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12399;い。試してみます。

ありがとうございます。

また結果を教えていただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12362;世話になります。修復ツールで修復して再起動しました。シートは開きますが、入力ができず応答なしです。画面が白っぽくなりました。

承知いたしました。

そうしますと、Officeの再インストールが必要になりますので、

下記のリンクをクリックするとOfficeのインストールのページにアクセスいたします。
https://setup.office.com/
「Microsoftアカウント」お持ちで無い場合は作成いただき、
お持ちの場合はサインインした後、プロダクトキーをご入力いただくと、
Officeのダウンロード&インストールが可能になります。
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
26152;日、Office2021を購入し、2019をアンインストールして2021をインストールしています。
質問者: 返答済み 10 日 前.
20877;度、インストールが必要でしょうか。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12522;モートで見ていただくことはできますでしょうか。その場合料金は3180円とありますがそれでよろしいのでしょうか。

恐れ入りますが、現在リモートサポートができる状況ではございませんので、
他の専門家にバトンタッチいたします。
他の専門家の介入まで、いましばらくお待ちください。
ありがとうございました。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

当方でリモートをお受けしたいと思いますが、今ご在宅でいらっしゃいますか?

ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12371;んにちは
今大丈夫です。

かしこまりました。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(リクエストの送信後、お待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCで以下のリンクをクリックし、開くことはできますか。それともできない状態でしょうか。開けるか、開けないかをご返信くださいませ。

https://00m.in/su2110142

※携帯で見ているなどでクリックできない・うまくいかない場合は、必ずお知らせください。10分以上ご返答がない場合、次のお客様のリモートを優先させていただきます。

質問者: 返答済み 10 日 前.
38283;けました。

では同意をクリックしていただくと、自動的にダウンロードが始まるかと思います。

ダウンロードが終わったらダウンロード済ファイルをクリックし、実行します。なにか警告が出てきたら、すべて応じてください。ダウンロード済ファイルの場所は図を参考にされてください

リモート接続に成功すると、画面右手にメッセージにウィンドウが出てきます。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12399;いでてきました。

まだ操作を完了されていないようです。お客様PCからの接続信号が来ていません。

リモート接続に成功すると、画面右手にメッセージにウィンドウが出てきます。そこまで進めてください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12399;い。リモート接続に成功すると、画面右手にメッセージにウィンドウが出てきます。
までできています。

そうなのですね。こちらの画面ではお客様側からの応答なし、となっております。

恐れ入りますが、もう一度ダウンロード済ファイルをクリックするところからやってみていただけますでしょうか? だめな場合、もうひとつの接続手順をご案内いたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12399;い
質問者: 返答済み 10 日 前.
12356;かがでしょうか

だめなようです。では次にお送りすると、もうひとつの接続手順をお試しください。Windows10専用手順となります。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12399;い。お願いします。

以下の手順を行ってください。

1.問題が起きているPCにて、画面左下のWindowsアイコン(スタート)をクリックします。

2.「W」の中にある「Windowsアクセサリ」を開きます。アルファベットの一覧が出なければ、左側にある三本線のアイコン、またはすべてのアプリ(プログラム)を表示をクリックしてみてください。

3.「クイックアシスト」をクリックします。

4.9分以内に以下のコードを「アシスタントからのコード」に入力します。
086006

5.「画面の共有」をクリックします。

6.「画面を共有する」の画面が出てきたら、「許可」をクリックします。

※接続に許可を出してからつながるまで、数分以上かかる場合があります。

sumika, パソコン講師
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質問者: 返答済み 10 日 前.
6.許可のところまでできました 許可しました。
質問者: 返答済み 10 日 前.
35373;定するのに待機中の画面です。

だめですね。こちらも反応ないようです。

もう一度手順4で利用するコードをお送りするので、いったんクイックアシストを終了し、もう一度入れてみてください。またWifiが不安定、速度が遅いといったケースでもつながりませんので、ノートPCをお使いでしたらルーターへ近づけてください。

新しいコードはこちらです

662716

それでもだめな場合。お客様側PCでは理由はわかりませんが、リモートをご利用できない状態だと思われます。その場合はリモートをキャンセルとし、リモート費用はご返金させていただきます。

質問者: 返答済み 10 日 前.
25215;知しました、再度試します。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12467;ード入力しました

リモートの返金申請を行いました。リモート費用は後日返金させていただきます。

ではまたのご利用をお待ちしております。

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