ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 12552
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

悪 アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows

ユーザー評価:


アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 悪ウイルス警告ありこまってます。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 電話で教えください。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: サポートセンター電話教えてください。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答いたします。
ご質問の状況から察するに、最近流行の新手の点検商法詐欺業者による迷惑ツールによる表示と思われます。
下記のツールなどをお使いになって、一度怪しいツールを駆除頂く事をお勧め致します。
https://www.malwarebytes.com/jp/windows-download/
いかがでしょうか?
もしご自身での対応が難しいようでしたら、安心リモートサポート(遠隔操作~こちらは正規のサービスとなります。)でフォロー可能ですので、
必要ございましたらご利用をご検討ください。
また本件でご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 10 日 前.
19968;時保留します。
電話で教えてください。(###) ###-####6311

お世話になります。

一時保留について承知いたしました。

回答いたします。

お電話での対応はございません。

こちらのご案内に従ってご対応ください。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12377;みません。電話で教えてください。

お世話になります。

一時保留について承知いたしました。

回答いたします。

お電話での対応はございません。

こちらのご案内に従ってご対応ください。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12377;みません。自力で解決しました。ご面倒をおかけしてすみませんでした。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
それはよかったです!
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、
「評価する」ボタンでご評価が可能です。
https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

dueprocessをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問