ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 12577
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

When wrong メッセージが出ます。対応方法教えてください。 アシスタント:

ユーザー評価:

https://outlook.office.com/mail/inboxが開かないです。(アクセスできない)something when wrong メッセージが出ます。対応方法教えてください。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: asus U24A windows10です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動した後になっています。他のパソコン数台でも同じ現象が出ています。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にないですが、エラーの画面に出ていた表示いかにコピペしておきます。参考になりますでしょうか?質問者様: Chat is completed

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・接続がうまくいかない。との事ですが、他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
19978;記の、続きです。
UTC Date: 2021-10-14T02:35:42.629Z
BootResult: configuration
Client Id: *****************3792626F12A3842
Session Id: c8e8eb10-c15c-4d2c-88a9-2777c6db1063
Client Version:***********02
err: Microsoft.Exchange.Data.Storage.InvalidLicenseException
esrc: StartupData
et: ServerError
estack: Error: 500
at s (https://outlook.office.com/mail/inbox:425:117906)
at https://outlook.office.com/mail/inbox:398:76043
st: 500
ehk: X-OWA-Error
efe: TYBP286CA0019, OS3PR01CA0039
ebe: TYZPR06MB4542
emsg: InvalidLicenseError

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=dda80601-cb3c-4b00-86ea-a812b9afa8da

画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

Microsoft についての関連する質問