ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1333
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

ワードを開くと、オフィスを更新していますと表示され、エラーがでます。 アシスタント:

ユーザー評価:

ワードを開くと、オフィスを更新していますと表示され、エラーがでます。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
質問者様: ウインドウズ10です。バージョンは・・・ 今から見ます
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動はしました 復旧しません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: エラーコードが表示されるので、今から調べます。それを伝えたいです。

お世話になっております。Akiと申します。
宜しくお願い致します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合はしてください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エラーコードを教えてください。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12450;プリケーションを正しく起動できませんでした(0xc0000142)」と表示される
質問者: 返答済み 12 日 前.
12458;フィスをアンインストールもできない

まずは設定画面を開いて、
アプリをクリックしましょう。

“アプリと機能”の一覧からOfficeを探してクリックします。

[変更]か[アンインストール]を選べますので、
変更をクリックしましょう。

そこで「オンライン修復」をやってもらえますか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12363;しこまりました。
質問者: 返答済み 12 日 前.
23455;行中です
質問者: 返答済み 12 日 前.
20181;事が入りました、しばらく席を外します。

わかりました。またご連絡お願い致します。

akihiroiをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
23436;了しました
質問者: 返答済み 12 日 前.
24489;旧しました。ありがとうございます。

Microsoft についての関連する質問