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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6264
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
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初期化したら、officeがすでにしようしていますとインストールできません アシスタント:

ユーザー評価:

初期化したら、officeがすでにしようしていますとインストールできません
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: うぃn10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: あと、マイクロソフトにログインできません

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

このパソコンで初めてOfficeの初期設定を行った際に使用したマイクロソフトアカウントが必要です。

アカウントはお分かりでしょうか。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

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質問者: 返答済み 15 日 前.
12510;イクロソフトアカウントが不明です

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c15adc8c-1904-44c7-8dfe-6d9dd5a58d43

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。確認画面が表示された場合は「はい」を選択してください。

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