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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9771
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
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ウイルスに感染して困ってます アシスタント:

ユーザー評価:

ウイルスに感染して困ってます
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: hplaptop winnndowws10 です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: しました。トロイの木馬かんせんとのことで詐欺にあいました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: おきにいり。画像。音楽以外すべて初期化したいと思います。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

大事なデータはUSBメモリなどに保管しましたか?

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質問者: 返答済み 10 日 前.
12399;い
質問者: 返答済み 10 日 前.
12522;モートでお願いいたします

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5866bb31-ad8c-4359-a625-e9b3565945cb

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
25509;続できない

初期化はできましたか?できなかったのであればメーカー修理が必要という状態という判断になります。

質問者: 返答済み 10 日 前.
25509;続できない

接続できない

→上記の意味がわかりません。詳細を報告ください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
38651;話もらえますか?***********

当方電話での対応は行っていないので、電話でのご希望であれば回答権を放棄いたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
26009;金払います
質問者: 返答済み 10 日 前.
25509;続できました
質問者: 返答済み 10 日 前.
32331;がりました
質問者: 返答済み 10 日 前.
30011;面繋がりました
質問者: 返答済み 10 日 前.
30011;面繋がりまし
質問者: 返答済み 10 日 前.
32331;がりました
質問者: 返答済み 10 日 前.
21021;期化済みました
質問者: 返答済み 10 日 前.
12522;モートでお願いします
質問者: 返答済み 10 日 前.
30011;面繋がりましたけどよろしくお願いいたします
質問者: 返答済み 10 日 前.
32154;きお願いします
質問者: 返答済み 10 日 前.
12424;ろしくお願いいたします

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