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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9799
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
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こんばんは。 アシスタント: こんばんは、どういった事でお困りですか? 質問者様:

ユーザー評価:

こんばんは。
アシスタント: こんばんは、どういった事でお困りですか?
質問者様: 何回もマイクロソフトのアカウントに、サインインをしていますが、コードが全く届きません。パソコン初心者です。購入したばかりで、三日ほどチャレンジしてます。携帯のSNSには一日目のコードが届いています。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: Windows10だと思います。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい。設定のところを触ってしまい。ローカルアカウントに代わってしまいました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: セキュリティーコードが届かないと、Outlookのメール設定もできないみたいなのでどこにコードが届くかがわかれば今のところ大丈夫だとおもいます。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがセキュリティコードの送付先は携帯電話になっていますでしょうか?

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質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;んばんは、よろしくお願いいたします。設定は家電量販店にやってもらいました。初心者のためネットにつなげるだけにしてもらいました。11日までの分は本日携帯電話で確認しました。本日トライしたところコードが来ていません。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6287acc1-6700-49d8-9573-5202abac0f1c

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

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