ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6206
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Officeを購入してインストールしようとしましたが、エラーコード0-2031(17001)が出てできません。

ユーザー評価:

Officeを購入してインストールしようとしましたが、エラーコード0-2031(17001)が出てできません。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Frontier Windows10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動しました。また、一度Officeをアンインストールしました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 最近PCの引っ越しをして、以前はofficeが使えてましたが、引っ越し後にできなくなりました。一方で、アカウントを確認すると1年ごとの更新のサブスクリプションは生きているようです。しかしながら、アプリが起動しないので、Microsoft Office Personal 2021(最新 永続版)オンラインコード版Windows 11 10を購入し、メールが来てダウンロードしようとしたところ、エラーコード0-2031(17001)が出ました。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

一度以下の方法にてパソコンの再起動をお試しください。

1. 「スタート」→「電源」をクリック
2. 「Shiftキー」を押しながら「シャットダウン」をクリック
3. パソコン電源が切れましたら、改めて電源を入れる

更新が待機している場合には更新するようにしてください。 
パソコンが立ち上がりましたら、再度インストールをお試しください。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

ITkunをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
12420;ってみましたが、同じでした。

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7b136489-a43a-4e74-af22-4144c2724fec

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。確認画面が表示された場合は「はい」を選択してください。

Microsoft についての関連する質問