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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4367
経験:  PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
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ネットサーフィン中、以下の警告を受けました。 アシスタント:

ユーザー評価:

ネットサーフィン中、以下の警告を受けました。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: NECのLAVIEでWindows10です。ウィルスはTrojan spywareです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ネットは切り離しました。PCを再起動しましたが,マウスがコントロールできず、画面をすすめられません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: メッセージとして #0x268d3(x3) というのもありました。また、050-5479-7337に電話をするように言われましたが、信用して良いか迷い、このような対応にしました。以上です。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

詐欺広告の画面が出ているようですね。画面がロックされて閉じられないと思います。また、表示されている内容はでたらめですので無視してください。
閉じ方ですが、キーボードのCtrl+Shift+ESCを同時に押します。タスクマネージャーが起動しますので、詳細表示の場合は簡易表示にします。その後、起動しているブラウザ(MicrosoftEdge,Googlechrome,IEなど)をクリックして右下の「タスクの終了」を押して閉じてください。
これで強制的に画面を閉じることができると思います。その後、ブラウザを開き直していただけますか?再び出る場合は、もう一度同じ操作を行ってください。
どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12362;陰様で解決したように思います。ありがとうございます。とりあえずサポートを終了したいのですが、どのようにしたら良いのでしょうか。

それは良かったです!被害に遭われなくて良かったです。それではまず評価をしていただければ幸いです。☆マークをクリックして完了致します。その後、解約の案内をさせていただきます。どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 日 前.
22823;変分かりやすく的確でした。

ありがとうございます。添付の画像を参照して、クリックいただけると幸いです。何卒宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12463;リックしても反応しないのですが?

これはサンプルの画像なので、やり取りの画面かメールに評価のボタンがないでしょうか?

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質問者: 返答済み 3 日 前.
12469;ポートを終了したいのですが、どのようにすれば宜しいでしょうか?

ご評価いただきありがとうございました。
恐れ入りますが、料金や解約のお手続きに関して私ども専門家では分かりかねます。下記の問い合わせフォームからご連絡が可能です。

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