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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3682
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
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パソコンを新しくしてマイクロソフトを設定したつもりが使うときにはすでにパスワードが使えず、全く使えていない

ユーザー評価:

パソコンを新しくしてマイクロソフトを設定したつもりが使うときにはすでにパスワードが使えず、全く使えていない 職場でみんなで使うパソコンですが会計ソフトの入力以外何も使えていない。ということでメールも何も使っていないのでパスワードをリセットしようとしても使っている証拠も何もないんです。使っている人はみんな初心者でどうしたらよいか全くわかりません。この相談は有料でしょうか?
アシスタント: ジャストアンサーのご利用には若干のお支払いが必要です。詳細は次のページでご案内いたしますが、非常にお手頃に設定されています。
質問者様: 金額の詳細をお願いします
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: マイクロソフト
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: マイクロソフトにアカウント復元のフォームを送りましたが本人確認ができないとのことです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: パソコンは新しく会計ソフト以外何も使っていません。マイクロソフトが使えないのでその先の設定が全くできないまま数ヶ月経っています。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下のリンク先よりMicrosoftアカウントを回復してみていただくと改善される可能性があります。
https://account.live.com/acsr
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12377;でにやってみましたが、所有者と認められませんでした。

承知いたしました。

お客様のご状況になりますと、誠に恐れ入りますが、以下のマイクロソフトサポートへご相談いただいております。
https://support.microsoft.com/ja-jp/contactus/
ご希望の回答にならず、こちらでお力添えができず申し訳ございません。
以上、よろしくお願いいたします。

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質問者: 返答済み 9 日 前.
12510;イクロソフトサポートに相談ですね。わかりました。ありがとうございます。

よろしくお願いいたします。

こちらこそご質問いただきまして、ありがとうございました。

もしまた何かありましたら、ご連絡いただけたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

なお、こちらの回答内容につきまして、ページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
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それでは失礼いたします。

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