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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6351
経験:  パソコンの病院なかど 院長
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Win10のOneNoteの共有の方法を詳しく教えてください。 アシスタント:

ユーザー評価:

Win10のOneNoteの共有の方法を詳しく教えてください。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラー表示はないです。グループで共有しますが、一度出来た人も出来なくなりました。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: しましたが出来ませんでした。相手からもできなくなりました。メールアドレスは間違いないです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: マイクロソフトの年間サポートを申し込んでいます。電話でお聞きすることは可能でしょうか

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家からのプレミアムサービスとの名称で、あたかも専門家が提案しているようにご案内されますが、専門家が提案しているものではございません。

プリンターや家電製品、機器故障など、リモートサポートで対応できない商品や内容であっても全ての相談に対して自動的にサイトから案内されている広告となります。

本業や他の相談のスケジュールもありますので、事前の時間調整の連絡なくお申し込みになられた場合には、お受けいたしませんので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

OneNote は、マイクロソフトアカウントを利用してデータを管理しています。

複数の端末で同じOneNoteのデータを利用したいという場合には、特別なことをする必要はなく、同じマクロソフトアカウントでサインインすることでご利用いただくことが可能です。

アカウントの同期が完了したら、その他のノートブックより「OneDrive 個人用」より、他のデバイスで作成済みのOneNoteのデータを読み込んでください。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12522;モートをお願いするには下の安心リモートサポートをクリックすればいいでしょうか

本業で外出しておりますので、お受けできる状況ではございません。

お申し込みにならないでください。

質問者: 返答済み 3 日 前.
22823;丈夫です。500円支払では何処までサポートをして頂くのでしょうか

申し訳ありませんが、サイトのご利用方法に関しての内容はトラブルの内容とは違うものとなりますので、こちらへの返信はご遠慮ください。

こちからの返信n内容に対してご対応いただき、その結果や状況をご返信ください。

評価の登録が、星2つ以下(マイナスの評価)となっておりますが、こちらからの回答は相談の意図と間違っておりましたでしょうか。

評価は、登録すれば、終了となるというものではありません。

評価の内容は、相談の終了の意思表示を行うためのものでもありますので、星2つ以下の登録は、相談の未解決(未改善ではありません)を意味するものとなっており、相談をご継続いただくことが前提の評価となっております。

相談を終了されないことによってトライアルや定額会員の解約ができなかったりしたとしても、回答を行う専門家は運営には関与しておりません。

また、解約が成立したとしても、相談は独立して残っていますので、Q&Aの延長などの追加費用が発生する場合もあり、未解決のまま放置されることが、相談者にとって不利益につながることがあるということを正しくご認識ください。

回答内容が、「希望される回答内容ではなかった」や、「改善されなかった」ということがマイナスの評価(星2つ以下)になるというものではございません。

お問い合わせの内容の多くに、原因が故障と判断しなければならないというような相談も多くあります。

結果として改善させることができなかったとしても、一定の結論を出すことができ、これ以上の進展が見込めないと判断された場合には、問題に対して一定の結論を出されることをお助けしているものとして、専門家の労力に対して評価をご登録いただきます。

正しい認識をお持ちいただき、ご登録ください。

登録内容は、修正いただくことも可能です。

専門家からの回答が質問の意図と違っていたのであれば、その内容をご指摘いただき、質問をご継続ください。

専門家の対応にご納得いただけない場合には、専門家を変更していただくことも可能となっております。

正しい認識をお持ちでないことで、ご自身にに不利益が発生したとしても、こちらでは責任を負うことはできませんので、ご注意ください。

評価の修正登録を行われる場合には、返信を行われるページの最上部にある5つの星の中から該当する星を選択していただき、「評価する」のボタンを押してご登録ください。

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