ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4411
経験:  PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

現在、Outlookを使用していますが、BB.excite] アシスタント:

ユーザー評価:

現在、Outlookを使用していますが、BB.excite]
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 現在、Outlookを使用していますが、BB.excite
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: Outlook
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: Outlookでサーバー名の変更をしていますが、エラーがでます

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
何かエラーメッセージは出ていますか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12513;ールの送受信ができなくなった

メールアドレスの@の右側を教えていただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
mail.bbexcite.jp

ではOutlookを以下のリンクの情報の通りに設定してください。もし分からない場合は、リモートサポートをリクエストいただければ、遠隔操作で対応可能です。

BB.exciteメールの設定方法(PC/スマートフォン) – BB.exciteヘルプ

pc-tec216をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
36861;加料金が、いるってこと
質問者: 返答済み 7 日 前.
36820;金の対象とは?

それではリモートサポートをリクエストいただきましたので、遠隔操作で対応致します。
①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
こちらをクリック→→→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
②ダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12393;れくらいかかりますか?

接続が難しい場合は、お使いのPCのブラウザ(インターネットのページを開くプログラム)を開いて、以下のURLを、検索ボックスではなく、画面上部のアドレス欄に手入力で打ち込んでみてください。それから、同意するを押して、ダウンロードされたプログラムの実行をお願い致します。

https://00m.in/TVROa

質問者: 返答済み 7 日 前.
30003;込みから5時間たったけど、いつ完了しますか?
質問者: 返答済み 7 日 前.
12356;つまで待たすんや

こちらからのメッセージは届いていないのですか?接続操作をしてもらわなければ操作が出来ません。

長くお待ちいたしましたが接続が出来ないようですので、当方はこれでオプトアウトさせていただきます。他の専門家の対応をお待ちいただければと思います。