ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sumikaに今すぐ質問する
sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3771
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
sumikaがオンラインで質問受付中

Outlookメールが開かない アシスタント: それを最後に開くことができたのはいつですか? 質問者様:

ユーザー評価:

Outlookメールが開かない
アシスタント: それを最後に開くことができたのはいつですか?
質問者様: 1週間ほど前です
アシスタント: 最近ソフトウェアのアップデートを行われましたか?
質問者様: したよていです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 前におふぃーすがビジー状態と出たことがあります

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

内容を拝見しました。以下のうち、Outlookはどの状態でしょうか?

・アイコンをクリックしても反応がない

・アイコンをクリックすると、エラーが表示されて起動しない

(エラー内容をお知らせください)

・起動はするが、エラーが表示されて受信トレイを開けない

(エラー内容をお知らせください)

ご返信をお待ちしております。

sumikaをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
20309;も出ません

お客様からリクエストを受諾しました。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(リクエストの送信後、お待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCで以下のリンクをクリックし、開くことはできますか。それともできない状態でしょうか。開けるか、開けないかをご返信くださいませ。

https://00m.in/su2110131

※携帯で見ているなどでクリックできない時は、必ずお知らせください。

14:27にお送りした返信はご覧いただけましたか? ご回答をお待ちしております。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12497;ソコンにリモートサポート同意クリック、ダウンロード済みになっていますが?

恐れながらWindowsのファイルはダウンロードしただけでは意味がありません。まだお客様からの接続が完了していないため、作業ができない状態です。

ファイルをクリックし、実行してください。許可を求められたらすべて応じてください。

ファイルは実行していただけましたか? まだ未接続のようです(接続が完了すると、画面右手にメッセージ欄が出てきます)

ダウンロード済ファイルの場所が不明でしたら、図を参考にされてください

今どのような状況でしょうか? まだお客様PCからの接続がないため、作業をお待ちしている状態です。

質問者: 返答済み 15 日 前.
26377;難うございました Outlookが開かなかったので、一度電源切り夜入れなおすと,沢山メールいただいててビックリしました。しばらく様子見ます。尚トライアル解約するにはどうすればいいのでしょうか。よろしく

退会につきまして。恐れながら、この質問コーナーでは退会を承ることができません。お手数ですが、以下のヘルプをご参考に退会手続きを行ってください。

https://www.justanswer.jp/help/trial-membership

手順がご不明の場合には、以下よりサポート窓口まで退会の申請をお願いいたします。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us

この度はありがとうございました。それでは失礼いたします。

※本日はすでに退勤しているため、これ以降になにかご返信いただいた場合は明日の昼以降の拝見となります。

質問者: 返答済み 10 日 前.
sumika様
ありがとうございました。わからないまま、今の所スムーズに行っています。

Microsoft についての関連する質問