ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Plan-Bに今すぐ質問する
Plan-B
Plan-B, テクニカルエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 265
経験:  精密機器メーカーにてPC・プリンタ開発、銀行にて外為プロジェクト、生保不動産システム、百貨店ECサイト等の開発経験あり、映像配信事業にてソリューション開発、現在はテクニカルサポートとして、PC全般のユーザ対応
111635550
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
Plan-Bがオンラインで質問受付中

Windows10の アシスタント:

ユーザー評価:

Windows10の
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 0x80070652です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 一度キャンセルしてやり直しても同じエラーになります
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下のリンク先にて、青い「ツールをダウンロード」ボタンよりWindows10のアップデータをダウンロードしていただいた後に、
そちらを実行すると、今回の更新プログラムを含めたアップグレードが始まりますので、行ってみていただけますか。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10%E3%80%80
お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
なお、パソコンの性能により数時間かかる場合があります。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12522;モートサポートよろしくお願いします。

恐れ入りますが、現在リモートサポートができる状況ではございませんので、
他の専門家にバトンタッチいたします。
他の専門家の介入まで、いましばらくお待ちください。
ありがとうございました。

techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3686
経験: パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
techtakeをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

サポート担当が変わりました。

リモートサポートをご希望ですか?

エラーメッセージ0x80070652ですが、古いバージョンから最新のアップデートをしようとすると表示されます。

安心リモートサポートを選択していただけると、こちらからリモートに必要な手順を送ります。

質問者: 返答済み 9 日 前.
23433;心リモートサポートの希望したと思うのですが、そのようになっていますか。

ちょっとお待ちください。確認します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
30003;し込み済みになりました。

下記をクリックして、同意をクリックしてください。ファイルがダウンロードされますのでファイルを開くをお願いします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3e092ef0-640c-4a01-b7d7-d37bf538687e

再起動後、ログインし、バージョンの確認をお願いします。

おはようございます。

その後如何でしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
35299;決しました。
長時間作業して頂きありがとうございました。

良かったです。

お疲れ様でした。

最後にご評価をお願いします。

評価方法につきましては、
質問ページの画面右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して頂き
『評価する』ボタンのクリックをよろしくお願い申し上げます。

サポートを完了させる為に、最後にご評価をお願いします。

評価方法につきましては、
質問ページの画面右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して頂き
『評価する』ボタンのクリックをよろしくお願い申し上げます。

Plan-B, テクニカルエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 265
経験: 精密機器メーカーにてPC・プリンタ開発、銀行にて外為プロジェクト、生保不動産システム、百貨店ECサイト等の開発経験あり、映像配信事業にてソリューション開発、現在はテクニカルサポートとして、PC全般のユーザ対応
Plan-Bをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問