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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6377
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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現在のアカウントを削除したいのですが アシスタント:

ユーザー評価:

現在のアカウントを削除したいのですが
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: 言葉足らずですみません
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: メール変更しパスワードも分からずにいます
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今までのアカウントをリセットして入れ直したいのでおねがいします
質問者: 返答済み 9 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 9 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家からのプレミアムサービスとの名称で、あたかも専門家が提案しているようにご案内されますが、専門家が提案しているものではございません。

プリンターや家電製品、機器故障など、リモートサポートで対応できない商品や内容であっても全ての相談に対して自動的にサイトから案内されている広告となります。

本業や他の相談のスケジュールもありますので、事前の時間調整の連絡なくお申し込みになられた場合には、お受けいたしませんので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

申し訳ありませんが、、ご希望されておられる内容が文章からは理解できません。

アカウントは、様々なサービスで利用されているものとなりますので、何のアカウントを削除したいのか側からなければ、何も回答の衣装がありません。

また、アカウントそのものは削除できないという場合もありますし、パソコンなどに登録されている、アカウントの情報を削除するということでも全く意味合いが異なります。

実際にどのような状況にしたいのかの最終的な着地点が何なのかを具体的にご説明ください。

そのうえで、今時点で、誤のような状況になっているのかや、どのような操作を行われたのかも具体的にご説明ください。

なお、こちらのカテゴリーでは、電話サポートは行われていませんので、電話サポートを希望されるのであれば、下記のリンク先より、対応をご依頼ください。

マイクロソフト社の電話サポート窓口は、サイト上の説明は残ったままとなっておりますが、実際には、すでに閉鎖されております。

現在は、下記のリンク先よりサポート依頼を行っていただくものと変更されております。

https://aka.ms/online

電話でのサポートを希望される場合には、マイクロソフトアカウントを取得されていることが必須条件となっており、上記のサイトに、マイクロソフトアカウントでサインインしていただきます。

事前にチャットサポートをお受けいただき、「問題は解決いたしましたか?」の問いに対して、「いいえ」を数回進めていただくことで、「担当者とお話しいただくこともできます」が表示され、該当する商品や、問題点の選択などをご選択いただいたうえで、「コールバック希望」を選択いただくことで、電話サポートをお受けいただけます。

連絡を希望されるご自身のお電話番号を入力していただくと、「現在の待ち時間」に表示されているお時間後を目安に、お電話が掛かってきますので、ご相談なさってください。

具体的な方法は、下記のリンク先に説明されておりますので、参考にしてみてください。

http://aka.ms/csjp

質問者: 返答済み 9 日 前.
Microsoftアカウントの変更になります

Micorsoft アカウントの変更は、アカウントそのものを変更したいということでしょうか。

パソコン上でサインインするためのアカウントを変更したいということでしょうか。

先ほども確認をさせていただきましたが、実際にどのような状況にしたいのかの最終的な着地点が何なのかを具体的にご説明ください。

アカウントの変更には、複数の状況があるため、ご自身の考えるアカウントの変更が何を意味しているものかが特定できなければ、回答のしようがないのです。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12469;インインです

サインインするアカウントは、マイクロソフトアカウントでしょうか。マイクロソフトアカウントを利用しているのであれば、オンライン上でアカウントの作成や変更を行っておく必要がありますが、サインインされるアカウントは既に用意されているのでしょうか。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12450;カウントはあるのですがパスワード忘れ送信メールも変更しています
質問者: 返答済み 9 日 前.
Microsoftアカウントのほうです

利用できなくなっているため、削除したいということでしょうか。

パソコンで利用されるアカウントを削除される場合、管理者の権限を持つ別のアカウントで起動できなければなりません。

起動可能な管理者権限を持つアカウントはあるのでしょうか。

もしこれがない場合、アカウントの変更は、現在起動できなくなっているアカウントでサインインしなければ事実上不可能であるため、初期化が必要になる場合もございます。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12381;うです パソコンのアカウントということでしょうか 初期化も考えています

削除を希望されるアカウントには、Officeの登録が行われているということはないでしょうか。

Officeのライセンスは、マイクロソフトアカウントに紐づいて所有者が登録されていますので、初期化によってOfficeが利用できなくなる場合もございます。

根本的な原因は、アカウントのパスワードを適切に管理していないことです。

本人確認用のメールアドレスの利用もできなければ、オンラインでの変更は不可能で、オペレーター対応が必要になります。

Officeが紐づいていないアカウントであれば、初期化を行うのが最も簡単ですが、初期化の方法は、OSの起動ができないため、リカバリーを行うしか方法はありません。

リカバリーの方法は、メーカーやモデルによって異なるため、パソコンに付属の取扱説明書をお読みいただくか、ご利用のパソコンメーカーへサポートをご依頼いただく必要があります。

起動できないアカウントを復元させるのであれば、最初の回答の後半に説明しているマイクロソフトのチャットサポートから、コールバックをご依頼になってください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20998;かりました

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専門家の対応にご納得いただけない場合には、専門家を変更していただくことも可能となっております。

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