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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9754
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
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お願いします。 アシスタント: はい、お伺いいたします。 質問者様: 現在、サインイン出来ない状況です。 アシスタント:

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お願いします。
アシスタント: はい、お伺いいたします。
質問者様: 現在、サインイン出来ない状況です。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: HUAWEI windows10です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: サインインの方法として指紋認証とPIN入力があり、通常指紋認証でサインイン出来ていたのが指紋認識しなくなりました。PINコードも忘れてしまっていて、microsoftパスワード変更やアカウントのセキュリティコード発行してもらって対応を進めたのですが問題が発生しましたとなり行き詰まってます。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: microsoft365は会社が購入し、社員にくばられているものです。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。

サインインができないというのはパソコンを起動してすぐの画面で進まないのでしょうか?

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質問者: 返答済み 9 日 前.
12424;ろしくお願いします。そうです。電源ON後のサインインです。

ほかのパソコンでも良いので、遠隔操作で使えるパソコンはありますか?そちらでパスワードのリセットをかけて使えるようにできるかを見ることになります。

上記についてご確認ください。

リモートでの作業は11時45分くらいからできそうです。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20182;にパソコンはありません。
質問者: 返答済み 9 日 前.
windows7から10にUPGしたPCはありますが起動も反応もかなり遅いです。それでも良ければあります。

特段、ありません。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20998;かりました。では準備します。

宜しくお願いします。またご連絡をお待ちしております。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12362;待たせしました。別PC立ち上がりました。

このやり取りがそのパソコンで見られていますか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12399;い、今別PCで確認できました。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=39a44922-8f52-4beb-826d-10c569a23128

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

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