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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9668
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
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のアカウントのパスワードを忘れたため、「共有エクスピリエンス」を有効(適切に?かそういう指示)にというメッセージが来てい

ユーザー評価:

*****のアカウントのパスワードを忘れたため、「共有エクスピリエンス」を有効(適切に?かそういう指示)にというメッセージが来ています。パスワードを知らせてもらうか、パスワードをリセットするかしたいのですが、本人確認がうまくできないため、何回もトライしたのですが、わかりません。どうすればいいのか教えてください。*****アシスタント: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか? 質問者様: もう1年以上前のような気がします。 アシスタント: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか? 質問者様: やってみたのですが、途中からわからなくなります。 アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか? 質問者様: カタカナ表記の専門用語は、素人にはよくわかりませんので、丁寧な説明をお願いします。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが本人確認ができない場合には、そのアカウントは使えません。別なアカウントを作成して置き換える必要がございます。

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質問者: 返答済み 4 日 前.
26412;人確認はどうすればよいですか?

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=45e2422d-6dbb-485b-9e7e-737cc2bb2cad

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

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