ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 11022
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

プロバイダーのから アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows

ユーザー評価:

プロバイダーのから
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: プロバイダーのぷららから入れてもらったマカフィーのセキュウリテーは正常なのですがPCのタスクバーのセキュウリテーマークが黄色になっているのをもとのグリーンに戻す方法を教えてください
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何度もやっているのですが治りません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: PLALAでも直し方は分からないので直接聞いてくれとの事でした

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
windows10

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=bf5c4f85-97d4-410c-8a86-ac8d59880d88

質問者: 返答済み 10 日 前.
36027;用対効果で評価は最悪です
結局は知人に頼んで治りました。もう少し素人でもわかる様な回答が欲しかった、

Microsoft についての関連する質問