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kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
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経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
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使用期間が終了とメッセージが出たので、プロダクトキーを入力したが アシスタント:

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使用期間が終了とメッセージが出たので、プロダクトキーを入力したが
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: その後進まない ダイナブックP2-TKP ウインドウズ10です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動後、エクセルを開いても同じ「終了・・」とのメッセージです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 「修復・・」のボタンを押しても進みませんでした。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 11 日 前.
OSはWindows10です。Offise2019 です。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=29fc0916-fbbb-4709-bd66-717334f3c8ec

質問者: 返答済み 11 日 前.
URLを開いて、「同意する」をクリックした後が分かりません。ダウンロードもできアプリも開きましたが・・

お困りのPCから操作を行っておりますでしょうか。

ダウンロードファイルを実行いただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 11 日 前.
PCから操作を行いダウンロードファイル 実行したつもりがマイクロソフトストアの案内のようなものが表示されています

畏まりました。

お手数ですが、以下URLに記載の内容を参考に「場所を選ばない」に設定し、再度ダウンロードファイルを実行ください。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6911-2032

質問者: 返答済み 11 日 前.
22238;復アシスタントの画面のまま止まっていますが、どうなっていますか?

リモート接続が途切れているようでです。

お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=14b03967-ccc9-47db-b180-5def3921eb03

質問者: 返答済み 11 日 前.
pcにURL入力したが、404エラーが発生と表示されている
質問者: 返答済み 11 日 前.
21516;じアドレスの携帯では同意しました。

※携帯では利用出来ません。

下記URLです。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=14b03967-ccc9-47db-b180-5def3921eb03

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