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kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
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経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
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電話で聞きたいのですが アシスタント:

ユーザー評価:

電話で聞きたいのですが
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: HDMI Windows10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: HA
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: はい Outlookが立ち上がりません

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のOffice名(例:Office2016)及びお困りのメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
microsoft365です  @aruco-e.co.jp

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

outlookが立ち上がらないとの事、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8223ddae-1ee9-4aaa-84a6-7baec093488b

質問者: 返答済み 3 日 前.
12383;びたび連絡頂いていますが2回目の質問はMicrosoft
関係では無かったので途中で中止したのですが電話でないのでこちらの意図が伝えられないのが困りました
今、現在質問は有りません
よろしくお願いします。

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