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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6351
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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We tried to charge your Microsoft 365 Personal subscription

ユーザー評価:

We tried to charge your Microsoft 365 Personal subscription on Wednesday, September 8, 2021, but the charge of ¥6,384 to JCB **2052 was unsuccessful.Office 365 is now Microsoft 365. Microsoft 365 includes everything you enjoy in Office 365, like premium Office apps, and 1 TB of cloud storage, plus new subscription benefits.Update your payment info or pick another way to pay to keep using your subscription without service interruptions.
更新しないとエクセル ワードが使えなくなりますか
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: してません
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 支払いをしようとしましたが、
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: コードがわからなくてできませんでした

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家からのプレミアムサービスとの名称で、あたかも専門家が提案しているようにご案内されますが、専門家が提案しているものではございません。

プリンターや家電製品、機器故障など、リモートサポートで対応できない商品や内容であっても全ての相談に対して自動的にサイトから案内されている広告となります。

本業や他の相談のスケジュールもありますので、事前の時間調整の連絡なくお申し込みになられた場合には、お受けいたしませんので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

この英文のメッセージは、どのように受け取られたものでしょうか。

文面だけ読めば、「2021年9月8日水曜日にMicrosoft365 Personalサブスクリプションの請求を試みましたが、JCB ** 2052への6,384円の請求は失敗しました。」とありますが、そもそも、Microsoft365 Personalサブスクリプションの金額は、下記のリンク先でも確認いただけますが、6,384円ではありません。

https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/buy/compare-all-microsoft-365-products

Microsoft365 Personal の継続利用を希望しておられる場合には、まずは、下記リンク先のマイクロソフトのサイトから、契約状況をご確認ください。

https://account.microsoft.com/services

質問者: 返答済み 4 日 前.
12450;カウントがロックされました というメッセージが出ます。どうすればいいでしょうか

その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。

未解決であれば、返信をいただければ引き続き対処させていただきますので、現在の状況をお知らせください。

JustAnswerは無料のサイトではございません。質問をご投稿いただいた時点で、料金が発生しております。

トライアルをご利用の場合には有効期間が7日間です。その期間を経過した場合には、自動的に定額利用サービスに移行されることが前提でのトライアルとなっております。

また、定額会員の解約を行われた場合には、この相談が独立したものとなり、Q&Aの延長などの追加費用が必要になる場合もございます。

質問を放置されず、専門家とのやり取りを継続していただくことで、問題の解決につながるものと考えておりますので、ご連絡をお待ちしております。

問題が解決されたもしくは、質問を継続される意思がないのであれば、適正な評価の登録及び、質問の終了まで行っていただきますようお願いいたします。

相談の終了は投稿者にしか行うことはできません。

マイナスの評価(星2つ以下)は、相談の未解決として扱われているものであるため、こちらからこの相談を終了や閉鎖をさせることはできません。

誤った認識によって不利益が起こることがあったとしても、プラスの評価が相談者の不利益につながることはなにもございません。

評価の登録方法は、返信を行われる画面最上部にある5つの星から該当する星を選択の上で、「評価する」をクリックしてご登録ください。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12488;ライアルの実で終わりにします

相談を継続される意思がないのであれb、評価の登録を行っていただき相談の終了の意思表示を行って下さい。

トライアル飲み終了されても、相談のみが継続された状態となりますので、ご注意ください。

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